※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は私の話を聞かず、興味のないことには無関心。一方、アイドルや女優には興味を示す。イライラして悲しい。

旦那への愚痴です。ここで吐き出させて下さい。

基本私の話を聞いていない旦那です。
お互いにお洋服が好きで見に行くのですが、旦那が服見てる時はどう思う?これは?と聞いてきたりもするので一緒にアドバイスしたりして楽しく服みてます!

逆に私が服を見てると基本携帯でゲームしたり、これどう?と言っても聞いてなかったりイライラします。

そして、帰宅してこのお笑い芸人のギャグこのアイドルがしててそれをお笑い芸人がパクったて思ってたらしいです。
アイドル発信だと思っていたらしく、、、。
でもそのギャグは昔からそのお笑い芸人のものです!笑

私の話や、興味のないことには聞いてないのに、そういうアイドルや、女優などのそういうのはチェックしてます。
まじイライラが込み上げてきました。

あんたといても人の話聞いてないからおもんないと言ってしまいました。

イライラとはぁーと悲しくなりました。

コメント

一応女

私の旦那も私の話半分以上聞いてくれませんが、私がマシンガントーク野郎なんで気にしなくなりました😂最初はなんで聞いてくれんのんって思ってたんですが、私が一気にあれこれ言うので聞く気が失せると。(笑)今では話聞いてないと分かった時点で、なあなあ聞いとる?!っと確認を入れてちゃんと話を聞いてもらうようにしてます(笑)ちなみに私の旦那も他の事の情報はしっかりしてます(笑)はじめてのママリさんも話してる途中に旦那さんが聞いてないと分かったら、聞いてる?!っと確認入れてみてはどーでしょうか?!🧏🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくマシンガントークなので同じ方の意見が聞けて嬉しくなりました🙏

聞いてる?が優しく言えず、聞いてる?💢てなってしまいます😂
    私短期で笑笑
    優しく聞いてみる努力します!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
  • 一応女

一応女

マシンガントーク仲間でしたね🤣✌🏼

私も優しく言ってないですよ!(笑)強く言ってます🤣

• 2月25日