※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

瀬長島で室内でゆっくりできる場所はありますか?家族旅行で夫が先に帰るため、子どもと1泊する予定。ホテルのチェックインが遅いので、息子との時間を過ごす場所を探しています。

沖縄県の瀬長島に少しゆっくりできる室内とかはないでしょうか?
家族旅行の予定なんですが事情があり夫だけ先に帰ることになり、レンタカーを返却して私と子どもで瀬長島に1泊します。10時ぐらいから息子と二人なんですが、瀬長島のホテルのチェックインが15時です😅
初夏に行くのでずっと外はしんどそうですが、どこかゆっくりできる場所はないでしょうか?ウミカジテラスのカフェとかは行く予定です。

コメント

ママリ

沖縄県民です🙋‍♀️
瀬長島でゆっくりできるところは恐らく無いかなと😭
レンタカーを返却するということは公共交通機関の利用のみになりますか?

私は利用したことがないのですが、ウミカジライナー(有料)というバスがあるようなので、それに乗ってイーアス豊崎に行くのはどうかなと思いました!

ショッピングセンターなので休む場所とは違いますが😭、DMMかりゆし水族館など、ベンチで休みつつ楽しむ感じはどうかな〜と思いました!

春にはリトルユニバースオキナワという新しいミニチュアのテーマパークもできるみたいです。

ホームページもありますのでぜひ見てみてください🥰

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

地元の方からの情報とても参考になります!早速調べてみます✨
    回答ありがとうございます☺️

• 2月23日