※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

我が家は2日目のお風呂は追い焚きなのですが、まだ子供を追い焚きした…

我が家は2日目のお風呂は追い焚きなのですが、まだ子供を追い焚きした湯船に入れたことがありません。

1日目は綺麗なお風呂に一緒に入って、2日目はシャワーで洗ってからベビーバスの大きいのにお湯をためて入ってる感じです。

辻希さんが我が家は追い焚きと言ってたのをうっすら聞いたことがありますが、いつから追い焚きしたお風呂に一緒に入ってもいいんでしょうか?😅
それとも、まだまだ分けたほうがいいですか?

コメント

けー

めちゃくちゃ雑菌湧いてるのでやめたほうが良いと思いますよ〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめておきます!

• 2月23日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

雑菌がすごそうなのでやめた方がいいと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめておきます!

• 2月23日
COCOA

お肌の敏感なタイプとかでなければ、そろそろ一緒でも良いんじゃないでしょうか、
上がる時に綺麗なシャワーで流す等はした方が良いと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌弱々タイプではなく、湿疹などもできたことなかったです!
    念の為やめておこうとは思いますが、コメントありがとうございました😊

• 2月23日