※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

犬のサークルやケージについて相談中。現在のケージが小さくなり、サークルに変えたいが高価で悩んでいる。安全性と機能面を考慮し、120✖️160サイズのサークルが希望。

犬のサークルやケージってどんなもの使われてますか!?うちはカインズで買った120✖️60センチくらいのトイレと部屋別れたケージ使ってましたが小さくなり、主人にサークルにしたいと言っても高いからダメと言われてしまいます。トイレが小さいみたいで外しまくり一日中トイレの世話してます泣。もう限界!!!!!って感じです泣。
100均でなんとかするとか言いますが、そう言って前も全然使えないもの作ったりするし、主人をあてにできません。
今のケージ二代目ですが、私が購入したもので結構高価でした。サークルも買うとなるとしんどいです。
けど、やっぱり安全性と機能面は大切かなと思います。
基本ケージ飼いです。大きなケージというものはあまり見かけないので、買うならサークルかなと思ってます…部屋が狭いので120✖️160くらいが精一杯です

コメント

私はこちらのベビーゲージ使ってます。
我が家は、
みんなが留守の時だけゲージに入ってもらってます。

大きさも自由に変更できます。

お金をかけたくないのであれば
ジモティーなどでも出てると思います☺️

• ママリ

ママリ

すみません、画像貼っていただいた感じでしょうか!?見方わからなくて😢

ジモティー、なるほどです!
    家で過ごすのは私なのだから、買わせてよ!って凄くイラついてしまいました泣

• 5月7日

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    貼れてなかったです😅

後は、近くに中古屋さんとかあればいいですが。。
    本当、ママさんと愛犬のためになぜお金を出すのを躊躇うのかが分からないです😭
    100均もチリツモでお金かかりますよね…使えなかったら尚更。

正直、愛犬家としては
    愛犬にお金を出すのを躊躇う時点でペットを迎える資格ないなぁ。と思います😇😇

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

いえ!ご丁寧にありがとうございます!!そぉなんですよ!!本当に信じられないって感じです💢

すみません、お聞きしたいのですが、下のマットはどうされてますか!?うちはジョイントマット敷いてますがおしっこ外したりするので、もう一枚何か敷かないとかなとは思ってます

• 5月8日

退会ユーザー

今は、
    下に撥水キッチンマット敷いてます!

その前はニトリ(だった気がする)の
    洗える薄いタイルマット敷き詰めてました😊
    あ、あと
    100均にあるヨガマットも使ってました!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!なるほどです!!(^^)

• 5月10日