※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3D、4Dやってる産婦人科なのに、こちらから看護師さんに言ってみるも、…

3D、4Dやってる産婦人科なのに、こちらから看護師さんに言ってみるも、角度で見にくい場合は見れません
ばかり言われて見せてもらってません😅
トライもしてくれていません。
受付で聞いてみると、看護師さんに言ってください〜と。
見せる気ないだろ、この病院🙄
待ち時間も長いし、たぶんそんな時間がないのだと思います。
どうやら勤務医の先生?の時は見せてくれたりするらしいですが。

みなさんは、3D4D対応の病院であれば赤ちゃんのお顔見てみたいと思いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

対応の病院なら見てみたいです😆💗💗
よく、エコーまんまのお顔で生まれてきたよ!とかも聞くので見てみたいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!♡
    ほんとはいつもの院長先生に診てもらいたいですが、もう一人の先生の時に行ってみようかな?と思います😊

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角度で見えにくいこともあるなんてわかってるし、もったいぶらないで見せて欲しいです!🥹笑
    見られるといいですね☺️💗

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、お金なら払うからみせて!!て感じです笑
    ありがとうございます😭

    • 2月23日
deleted user

毎回必ずしてくれてたのでするものかと思ってました!
どこ向いてても何をしてても、一緒に見てました😳
あるなら見たいですよね。旦那とも1人目の時はそのエコー見てそっくりやん!って笑い合えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回なんて羨ましいです🥹
    私も一人目の時は別の病院で見てもらったんです🥺
    今度もう一人の先生の時に行って、お願いしてみます!

    • 2月23日
deleted user

見たいです!
毎回4D対応の産院で、お顔を見られるの楽しみに通ってます😊
見にくい時はぐりぐり調整してなんとか先生が頑張ってくれてます😂
人気のところですが人数制限しているのか、待ち時間はかなり短い産院です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回見られるなんて…🥹
    調整して頑張ってくれるの優しいですね😌
    待ち時間短いのもいいですね!
    切迫なんでずっと座ってるのもつらいです😓

    • 2月23日
ママリ

1人目時と同じ総合病院に通ってますが、1人目の時は4dエコーなかったので、みられるな見たいなーって気持ちで見ました☺️別途料金かかりましたが💦笑
しっかりお顔を見せてくれるかどうかは赤ちゃんによるらしくて、見えない場合もありますと説明受けてから受けました。
最初は場所が悪くて見えませんでしたが、しばらく先生がぐりぐりして場所変えた+タイミングよくお顔見せてくれたので見えましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も見たいです🥺🥺
    私がこの病院で言われた角度うんぬんってのはたぶん言い訳ですね🤣
    見ようともしてくれないし先生にも伝えてくれないし、、
    忙しそうなの分かってるのでこちらから直接先生に言うのも言いづらくて💦

    • 2月23日
ままま

1人目の時4Dが標準でしたが、一度も顔見れなかったので、お金出してまでは2人目はやらなくていいやーと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!💦

    • 2月23日