※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって普通ですか?1歳4ヶ月の子どもがいます。子供が産まれてから、旦…

これって普通ですか?
1歳4ヶ月の子どもがいます。
子供が産まれてから、旦那が平均月2〜3回は職場の飲み会やら友人との遊びやらで予定があります。
何も予定がない月が珍しい方で、少なくても1回、多い月は4,5回もあります。
旦那は営業職など接待が必要な職業ではないですが
職場の同僚との飲み会がやや多く、ちょくちょく出かけています。
ちょっと多い、、、というか旦那はだいぶ自由にしてますよね?

コメント

なにぬ

普通の基準は人それぞれなので、普通かどうかはわかりません😭
ですが、産まれる前も産まれてからも変わりなく同じ回数飲み会に行けてるならとても自由だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 2月23日
  • なにぬ

なにぬ

会社の付き合い、飲み会、だるいですよね。
    こっちもそういうのあればいいのにと思います😫
    毎日お疲れ様です。

• 2月23日
なみ

こんにちは😃

うちは月に10〜15回くらい接待がありますが、子どもができる前からずっとこの感じなので特に何とも思ったことはないですが、
その回数のうち全てが仕事で、私用はないので、その辺が気にならない理由かなと思います。

もし、私用でしたら月1〜2でも、自由だなー😂って思います。
例えば、代わりに月に1回でも、休日に子どもを預かって奥さんを気持ちよく外出させてあげる気概があれば、気持ちが嬉しいです。