※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ココロ・悩み

こむら返りで痛くて叫んでしまう悩みがあります。夫がいるときは声が出やすく、出産時の心配もあります。痛みに弱い自分に悲しい気持ちです。

こむら返りの度に痛くて叫んでしまいます😭

ここ最近毎日こむら返りをするようになったのですが
どうしても叫んでしまいます。。
特に夫が隣にいると甘えてしまうのか声が出ます😭
1人のときも同じ痛みなんですけど夫がいるときより黙って冷静に耐えられてる気がします。。
これってなんなんですかね💦

こむら返りでこんなに叫んでしまうのに出産時大丈夫なんでしょうか…🤦‍♀️🌀

あまりにも自分が痛みに弱すぎて悲しいです🥲

コメント

こむら返り私も妊娠中ありました😭めちゃ痛いですよね😭 そんな私でも出産乗り越えられたのでいざとなれば大丈夫だと思います!出産時はめちゃくちゃ叫びました🤣

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます🥹
    やっぱり出産時に叫ばれたんですね🥹
    立ち会いが生まれる直前にしかできないので夫がいないぶん甘えず頑張れそうな気はしますけど、助産師さんたちにめっちゃ迷惑かけてしまいそうです😭

• 2月23日
ゆゆゆ

こむら返り1人目の時かなり悩まされ、今回は中々来ないので油断しておりましたが本日来ました😭忘れていた感覚なので構えておらず悶絶。かなり痛いですよね
出産時は絶叫していた様で翌日同室の方に大変でしたねと声をかけられ恥ずかしかったのを覚えてます😂😂