※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、タイミングが難しい状況です。24日に排卵予定ですが、今週期の妊娠は難しいかもしれません。

ただいま多嚢胞で不妊治療中です。
ゴナールエフを打っていて24日に卵胞チェックに行きます。
卵が育っていればhcg注射を打ってもらい排卵させる予定です。
いちど21日の0時頃にタイミングを取っていて
21日に受診したところ先生に23日にタイミングと言われたのですが
その日は主人がいない事を伝え、22日にタイミングと言われました。
しかしその日は歓迎会で帰宅時間は0時過ぎお酒も入っていて最後まではできませんでした。
本日の朝もチャレンジしてみましたが主人の疲れと多分乗り気じゃなかったためか最後までできず😭
もし24日にhcg注射打てたとしても今週期の妊娠は厳しいですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

24日にhcg打っても排卵は36〜40時間後くらいなので確率的には低いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    24日も主人の帰りが遅いためタイミングも取れるのか分からないので今回は諦めたいと思います🥲🥲

• 2月23日
かにゃにゃ

わあー💦💦タイミング取らなくちゃ‼️と焦る気持ち分かりすぎます😭💦💦💦

月1の排卵チャンス絶対に逃したくなくてカリカリしてしまったり、作業感が出てきてうちも旦那が最後までできなかったりで2人ともすごく精神的にしんどかった事がありました😱💦
そのうちする事自体が負担になってきて…🥲

それで途中からシリンジ方式に変えたら気持ちすごく楽になりました‼️😳
結局旦那には出して貰わないといけないのですがお一人だとスムーズで体力もそんなにいらない様で🤣笑
出したものを受け取って自分で注入するだけなので自分でする人工授精的な感じです☺️✨

お守り程度にシリンジの物だけ持っておいてタイミング取れる時はとって難しいときはシリンジ〜とすると精神的に楽ですよ❤️✨