※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳、153センチの女性が入園式の服を悩んでいます。ワンピースかパンツか、どちらが多いでしょうか?ヘアセットはセルフですか?美容院でしょうか?ロングヘアで不器用なので切るか悩んでいます。

34歳になります。身長は153センチと少し小柄です。
入園式の服を用意したいです。
ワンピースタイプかパンツタイプか悩んでいます🥺
どちらのタイプが多いのでしょうか?

あと、ヘアセットはみなさんセルフですか?
美容院でしょうか?💦不器用でセットもできないロングなので、いっそのこと切ってしまおうかと悩んでます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパンツタイプが劇的に似合わないので式典のときは毎回スカートorワンピースです!
ヘアアレンジは私も不器用で巻き髪すら出来ないので、いつもハーフアップしてます💦

はじめてのママリ🔰

身長、年齢同じです☺
私はワンピースタイプにする予定です。
ヘアセットを美容院でする予定はなかったです💦特別器用でもないですが、結婚式ほどかっちりしなくてもいいかなーと思っていたので、セルフで巻いたりするつもりでした✨

ママリ🔰

身長も年齢も一緒です😀
うちはパンツタイプにし、髪もおろしてそのままで行こうと思ってます🫡

星

147センチ35歳の時に入園式で
私もパンツ似合わないのでスカートにジャケットでした😊

髪の毛はセルフでハーフアップにしていきました!

ゆうき

147センチです!私は5号sizeのワンピースです😊
入園式はヘアセットはセルフでしてます♡

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊美容院でのヘアセットは必要なさそうですね😊♩
助かりました🙏‼︎