※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

上の子が服を脱がせられてイライラし、性欲がないため息子にされることにもイライラしています。旦那にも触れられたくない状況。下の子が3ヶ月でストレスを感じている可能性があるでしょうか。

上の子に服を脱がされイライラします

上の子を風呂上がりに拭いているときに、上の子が私のフリースのチャックを降ろし、中の授乳服のボタンまでバチバチ全部外すのでイライラして風邪引いてるのもあり今日は少し怒りました。

産後性欲ゼロで、息子ですら↑のようなことをされるとイライラするのは異常ですか?
旦那には指一本触れられたくないです🤮
前にマッサージで触られた時に鳥肌が立ちました。。

今は下の子がまだ3ヶ月なので、ガルガル?しているのでしょうか。

コメント

やすばママ

私も産後そういう時期ありました。
1年以上はそうだったかなー....と思います。

現在は旦那と営みをする時は大丈夫ですが、息子達が何気なく胸を触って来るのが無理で「ねーやめて。」と言ってます😅
上の子は特に「おっパイ」や「ちんちん」などに興味を持つ頃なのでいい機会だと思い、「ママはそれは嫌だから、やめてね。○○(息子)も体で触られたくない時はちゃんと言ってね。」と繰り返し伝えてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんはokなんですね😳
    私は当分無理そうです。とにかく毎日イライラしてます🫠
    生理的な何かの現象ですかね、、
    上の子おっぱいとかちんちんの月齢一緒ですね🫠

• 2月23日
  • やすばママ

やすばママ

私の場合もう下の子も1歳5ヶ月なので😅
    去年の12月くらいまでは旦那も無理でしたw
    旦那との営みも月1くらいでたまに大丈夫だけど基本我慢して酒の力を借りてしてました。
    大丈夫になったのは本当にココ最近です😅

上の子同じですね💕︎
    「ママ、ないねー(お股の辺りを触りながら)」とか言うんで、
    産後だったらマジトーンで「やめて。」とか言ってたかもです😅
    今も服の中に手を入れて来た時はマジトーンですがw

• 2月23日
はじめてままり

娘でも服を脱がされたり、胸を触られたりするのは、普通に嫌です。
「だいじだいじどーこだ?」という絵本オススメです。
人の大事なところ(プライベートゾーン)について描かれています。小さな子に読ませて問題ない性教育の最初のステップって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おすすめの本までありがとうございます🥹

• 2月23日
miu

息子にそれされたらイライラしますょ!
ちゃんと嫌だということ大事です!

息子の男性ホルモン強くなってくると、近親相姦しないために思春期の女子が父親を嫌いになる現象のように母と子でもなるみたいです。
遺伝子が近いから。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🫠
    やっぱりイライラしますよね🫠

• 2月23日