※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

【胎嚢確認についてです!】クリニックでは6w1dだったのですが自分は生理…

【胎嚢確認についてです!】

クリニックでは6w1dだったのですが自分は生理周期が34日のためそれで計算すると5w2dの時にエコーしてまだ胎嚢確認が出来ませんでした、(;;)
妊娠検査薬が同等の濃さになったのが生理予定日から11日目の今日です
上が2日前のやつで排卵が遅れた可能性ってありますか?
遅れてるなら来週の6w3d頃にまたクリニックに行くのでその時に胎嚢が見えるのかなぁって思ってます、😭
初妊娠なので誰か教えてください、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく排卵がズレたんじゃないでしょうか?
この濃さだと上のが高温期12日目、下が高温期14日目の生理予定日くらいの濃さかなと思いました。
1週間後くらいに行ったら胎嚢確認できると思います!

• すず

すず

やっぱりそうですよね🧐

ほんとですか!楽しみです*ˊᵕˋ*

• 2月23日
miyabi

排卵日がズレたのでしょうかね🤔

今日から2週間前くらいに行為はなかったですか?

私が四女の時に生理予定日4日前から生理予定日まで毎日やっていたものと比べると、今日のものが生理予定日1日前の3w6dくらいなので…多分今4w台なのかなと🤔
hcgの分泌は人それぞれなので、何とも言えませんが、4wだと胎嚢の確認が出来なくてもおかしくない週数なので。。

なので、、次の健診時には胎嚢が確認出来るのではないかなと思います◎

• すず

すず

16日前にありました!!!!!

わーなるほどです😿

ほんとですか!まだ行くまでわかんないけど行く日まで待ってみます*ˊᵕˋ*

• 2月23日
  • miyabi

miyabi

その辺りの行為での妊娠が高そうですね◎

憶測でしかないのですが、16日前に行為→当日〜3日後くらいに排卵→そこから7〜10日で着床→そこから2〜3日で検査薬が感知する位のhcg分泌かなーと🤔
    前後はするかと思いますが、3w5d〜4w0dくらいですかね。

今は赤ちゃんの生命力を信じて暖かくして過ごしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月23日
  • すず

すず

おおなるほど!!
    その可能性大です🥺!!

ありがとうございます*ˊᵕˋ*♥️

• 2月23日