※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が不規則で、クロミッドで妊娠した経験があります。子供は考えていないが、生理がこないことを放置しても問題ないでしょうか。

10代から多嚢胞でいま27歳で子ども2人います。
旦那と結婚の話になり、ほんとに生理が全然こない
体質だったのでまず生理がくる体づくりしようと
クロミッドを飲み2周期目で妊娠しました。
出産後初めての生理から3回生理きましたが
そのあとまた長期こず、、、
クロミッド飲んで2周期目でまた妊娠しました。
2人目出産し生理?みたいなのがきましたがまた生理が止まりました。
もう子どもはとりあえず考えてないんですが
生理こないのをほっとくのは体に良くないですか?

コメント

mikan

私も多嚢胞です💦
私ももうこども作る予定ないです。

病院の先生に最低でも半年生理がこなかったら病院きてねと言われました。サプリ飲んだりしてなんとか2.3ヶ月ぐらいとかでくるのでそんな感じで日々過ごしています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリ飲んでるんですね🥺
    病院から処方とかじゃなく自分で買ってるんですか?

    • 2月24日
  • mikan

    mikan


    私は血液検査したときに女性ホルモンが少ないみたいで多嚢胞で生理不順なんですよね💦

    大豆イソフラボンや命の母などで女性ホルモン補ってます!本当は病院にいくのが一番だとは思いますが☺️

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーいったので改善できたりするんですね🥺
    教えて頂きありがとうございます🥺

    • 2月25日