※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠34週で子供に風邪をうつされ、4歳児のわがままや体調不良に悩んでいます。2人目の出産が心配で、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

妊娠34週で
子供から風邪をうつされ、しんどいなか、保育園休んだ4歳児、熱は下がったので少し元気になり、わがまま言い放題😂あれほしい、あれいやだ、これしてあれして、お腹が張るようになってて張り止め1日4回飲みながらの生活のなか風邪もうつされ、わんおぺで咳鼻水三昧、わがまま三昧の4歳児の面倒、めちゃくちゃしんどかった!!!😂

納豆巻き作れ、やっぱりいらない、ポテト食べたい、焼いたら味が違うと投げられて、お腹張りながら鼻水ずるずるしながら作ってたので、ブッチんきてめっちゃ怒ってしまった!反省する気持ちもあるけど、マジ!もーポテトの皿ごとわたしが投げたいぐらい腹立ちました😂

食べ物投げたことは子どももわたしが叱ったので泣いて反省してましたが、もーーーーーほんと、嫌なことがあるとすぐもの投げたり叩いてきたりするのがここ半年あり、その対応だけでもかなり困ってましたが、今日はマジやばかった!😂

同じような方います??😂
そして2人目、3人目もいるよー!って方!!

これから2人目生まれるのにって思ったら、やばー!ってさっき思いました😂みなさん、どうしてるんですか!?マジやばくないですか!?

自分が体調悪いときの、子どものわがままやら自己主張やら、体調不良やら😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が単身赴任でワンオペなんですけど、自分が体調不良で39度の高熱が4日続いた時は、流石にしんどかったです😭ロキソニンでしのぎました💦自分の体調不良の中の育児はしんどいですよね〜

最近上の子が自我強め反抗期の悪魔の3歳児に突入しました👿4歳児って天使の4歳児って聞くけど違うんですね🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違いますよ😂
    うちの親に『第一反抗期だね!』『こりゃあんた大変だわ』言われてます😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります!!
私も先週、子供の鼻風邪が治らず耳鼻科に行ったらそこで親子揃ってインフルもらって死にかけました🤯
体調不良+イヤイヤ期が重なり、同じく嫌な事があると物を投げる、人を叩く…ご飯は好きな物しか食べない…

どこも同じですね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ方がいてビックリしました!
    妊婦で体調不良で、上の子そんな感じたとマジ白目になりますね😭😂

うちはもう4歳だから、ダメなことわかってるのにやるのもこっちがわかってるので、どーしてもイライラしてしまいます😂

まだ感情のコントロール上手じゃない時期なんだろうなとは思ってはいますが、こちらに余裕がないと、キィーーーーーー!!!!!ってなります😂

• 2月23日