※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

①2つのエクスプレスパスで、9:10〜入場ですが、ヨッシーは9:40〜。9:40に一緒に乗れるか。②キノピオカフェは代表者1名で並べる?

USJのエクスプレスパスとキノピオカフェについて質問です!
①2種類のパスを購入していて、どっちのエクスプレスパスもニンテンドーエリアには9:10〜入場のものなんですが、ヨッシーが一つはは9:40〜、もうひとつは〜9:40の時間帯です。これは9時40分にみんなで一緒ににヨッシーに乗る事は可能なんでしょうか?
②キノピオカフェに並ぶ際は代表者1名のみで大丈夫ですか?それともカフェも全員揃って並んでないといけないんでしょうか?

コメント

②キノピオカフェは整理券を配布してることが多いので整理券をもらい、指定の時間に行って並ぶときは揃ってないと注文できません。
うちの子が並んでいるときにトイレに行ったら、戻ってくるまでレジの近くで待っておかないといけませんでした。

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    指定の時間の際は全員揃ってからなんですね💡
    ではトイレは必ず行ってから並んだ方が良さそうですね💦

ちなみにアトラクションもまだまだ後ろの方でも全員集合してからじゃないと並んではダメなんでしょうか💦?
    例えばマリオカートが長時間並ばないといないから、先に大人1人が並んで、その間子どもたちはブロックなどの方で遊んでおくなど。

• 2月23日