※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんぼん
お仕事

長期休みを取れるパートを探しています。ファミレスのキッチンで働いているが、向いていないと感じています。他にオススメのパートがあれば教えて欲しいです。

長期休みを休めるパートってどんなのがありますか??
子供が通ってる幼稚園は託児が少なくて、春休み夏休み等かなり仕事をお休みしないといけません。
今月学生バイトが多いファミレスのキッチンで働き始めたのですが、怪我も沢山してしまうし、グラムや手順を覚えるのが苦手なタイプで。。キッチン向いてないなぁって思うことばかりで。働いてる人はみんな優しいし、学生バイトさんがいるから長期休みや土日祝は休み貰えるんですが、他にもいいパートがあるなら辞めたくて、、、
なにかオススメありませんか??


コメント

 sistar_mama

長期休みがあるのは学校給食だと思います!

あんず

私も学校給食のパート?バイトかな、と思います。

満月

私も飲食店で長期休みしていて、
それから
今は病院の調理補助として
働いていて長期休みもらってます。

みかん

給食関係、高校大学の食堂や購買。
幼稚園の保育補助(資格なしでも大丈夫なところもあり)