※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容師さんが男の子ディスリをしてくるので、美容室を変えるか悩んでいます。男の子が可愛いと思っている自分に自信を持ちたいと考えています。夫からは、2人目も男の子だった場合にまた悩むだろうと言われています。美容室を変えるべきか迷っています。

男の子ディスリ?をしてくる美容師さんについてです💭

3年くらいずっとお願いしている美容師さんがいるのですが、その方に娘が生まれました🌷
すごく可愛いらしく、私に子供が生まれるまでは「いいですね〜!」って感じで聞いていたのですが私に男の子が生まれた時から…ん?と思う事が増えました😂

まず男の子だったんです〜!と言ったら「そっかー!お母さんは大体女の子を欲しがるからね!」と言われました。
それからもずっと女の子は可愛いよ〜!の連発で🤣
男の子しかいないしわからないのですが、私は男の子である我が子が可愛すぎます♡笑
でもわざわざ男の子も可愛いですよ〜!とは言いません💭
(言ってもいいのですが反論されても嫌なので💦)

それでその方がそろそろ2人目を考えているらしく、第一子のつむじの向きとか太もものシワの数とかで性別占いってのがあるらしいですよ!と言ったら「次も絶対女の子がいい!可愛いから!」と言われました。
悪気は全くなく、ただ娘さんが可愛いからなんだとは思いますがだんだんしんどくなってきて美容室を変えようか迷っています💦
ただ美容室が苦手でその方にはいつもの感じでだけでやってくださるのでありがたくて迷っています(>_<)

夫からは、2人目も男の子だった時にまたモヤモヤしたり女の子だった時によかったねー!女の子は可愛いよ!って言われるのが目に見えてるから変えたら?と言われます🥲笑
みなさんだったら変えますか🤔?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

お金払って不快な思いしたくないので変えます。美容院なんか腐るほどあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    探してみます💦

• 2月22日
ばぶりー

私にとって美容院って癒しの場なので、そんな貴重な時間にモヤモヤしたくないです!絶対通うのやめます😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 2月23日
おもち

めちゃくちゃ失礼な美容師さんですね、、、

わたしだったらかえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    私の感覚が間違ってなくて良かったです💦
    女の子ママさんだったら盛り上がってたんでしょうがね😂

• 2月22日
すず

通い続けるのわたしは無理ですね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    ありがとうございます!

• 2月22日
みー

即変えます!!

たまーに居ますよね😅
女の子マウントする人!!

我が家も男の子ですが可愛い♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😍
    ありがとうございます✨

• 2月22日
さとう

デリカシーない人に髪の毛切ってもらいたくないので違うお店にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 2月22日
はる

私なら変えます。
美容院行ってイライラしたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    ありがとうございます😭

• 2月22日
ろ

美容院変える前にまた女の子上げの話題が出たら思いきって「男の子もすっっっごく可愛いですよ!!」とどストレートに連発して様子見します😂😂
で反論されたら「私は男の子しか育ててないから分からなくて~」と言って自分の発言に気付いてもらいたいです💦

美容院変えるのって結構しんどいからそれで気遣ってくれたら一番有難いんですけどね😭💦変わらないままだったら諦めて違う美容院探します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    ありがとうございます✨

• 2月23日