※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠20週でまだ折り返し地点なのに早く歩けないし、ちょっと早めに歩い…

妊娠20週でまだ折り返し地点なのに
早く歩けないし、ちょっと早めに歩いたらマスクしてられないぐらい息切れがすごくて💦
歳のせいもあるんだろうなぁ。。
前回が5年前でどんなんだったか忘れたけど、こんなに早くからしんどかったかな?
5歳の娘についていけない💦

みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも、5年前よりしんどく感じます😂!
うちの子も5歳になりますが、活発すぎてそれについてくのに疲れてるなーって思ってます😇(笑)

• 🌼

🌼

5年前より明らかにしんどいですよね🤣
    男の子だとより活発そうですね💦笑
    お互い頑張りましょう🙌

• 2月22日
はる

今まさにそんな状態です🫠
長女に追いつけないし、なんなら長女が手を引いたり立ち上がるときに支えようとしてくれたりしてくれます😭
介護されてるみたいです🥹

• 🌼

🌼

私もだいぶ介護されてます笑
    「疲れた💦」が口癖になってしまって申し訳ない気持ちです🥲
    今日は坂道を歩いてて後ろから背中押してくれたんですが「こっちが疲れるわ」って言われました😂

• 2月22日
はじめての

びっくりするくらい動けないです!動悸息切れはするし、すぐ疲れてしまいソファに一日中横になってばかりいます!
歩くのも亀みたいに遅いし、娘について行けません😭
体力なさすぎて、産んでから子育て出来るのか不安ですw

• 🌼

🌼

37週だと中期の私なんかよりもっとしんどいですよね😭
    ほんと家事してる時以外は横になってしまいます💦
    たしかに産んでからの体力心配ですよね🫠笑

• 2月22日