※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で食べれる物、飲める物が限られてる中、塩分やカロリーなどみ…

つわり中で食べれる物、飲める物が限られてる中、塩分やカロリーなどみなさん気にしてますか😭?

飲み物は、お〜いお茶のホット
食べ物は、具沢山豚汁(手作り)しか受け付けなくて、、
豚汁を1日3杯、4杯は食べてます、、
濃く作ってないけどさすがに塩分気にした方がいいですかね😭

コメント

Ma

まったく気にしてなかったです‼️

つわり中は食べれる物、飲める物だけでカロリー気にしてなかったです👍

つわり落ち着いてからは体重の増加を
気にしはじめましたが✨️

つわり辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲めず食べれずの点滴通いで7キロ痩せてしまって、、
    食べれてないのに塩分控えてねって病院で言われたから気になってしまって😭😭
    美味しく食べれるからつい食べ過ぎ(?)で1日4杯は多いですよね💭

• 2月22日
かな

つわりほんとに辛いですよね😭私も今りーさんと同じ週数でつわりに苦しんでる真っ只中です😭‼︎
それプラス、コロナにもかかっていて絶望的です。
つわりの間は何も気にせず、口にできるものを口にしましょう☺️✨
私は塩分では無いのですが、お茶も水も受け付けずジュースしか飲めなくて、食べられる物もチョコやクッキーばかり、、、あきらかに糖分の摂りすぎです💦
でもきっとお腹の子は育ってくれると信じて🥹❣️一緒に乗り越えましょう😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ大丈夫ですか😭?
    つわりだけでも辛いのにコロナもなんて、、大変の一言じゃ足りないくらいお辛いですよね😭
    うちは娘がインフルになって私に感染しないか怯えてます、、
    あと少しで終わると信じて乗り越えましょう😭🫶🏻

• 2月22日