※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

NT指摘について12w0dで2.8mmほどのNTがあると指摘され13w1dで専門医のい…

NT指摘について

12w0dで2.8mmほどのNTがあると指摘され
13w1dで専門医のいる所で胎児ドッグ・NIPTを受けてきました。
結果は、
NT3.2mm 以外は特別異常は無く
鼻骨あり 三尖弁、静脈管逆流なし 
心拍数正常 臍帯動脈数問題なし
など説明を受けました。

NIPTの結果が出るまで後10日ほどあり、とても不安です...
2.8から3.2mmと暑くなっていたので異常がある可能性は高いのでしょうか....

コメント

ちゅーん

2.8と3.2なら誤差ではないんでしょうか🥲私も胎児ドックで引っかかってNIPT受けましたが何もなかったです。NIPTの結果の封筒、怖くて怖くて手が震えてわんわん泣きながら開けられなくて夫が開けたの思い出しました。しばらく苦しいかと思いますが赤ちゃんはたとえどんな子でも、どうなろうともおまめさんの赤ちゃんであることには変わりません。少しでも心穏やかに過ごせますように。