※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
ココロ・悩み

大人歯科矯正で決め手が見つからず、近隣の歯医者を検討中です。経験者のアドバイスをお願いします。

大人歯科矯正、近隣の歯医者さんホームページみてもどこもよさそうだし、決め手が決まりません😭
みなさん、いろんなとこ行きましたか?決め手を教えてくださぃませんか?

コメント

みみみ

正直、違いがわからなかったので説明聞いて、先生の雰囲気がよくて、近いところに決めました!笑
綺麗になったので、大満足です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は矯正専門医の矯正歯科にしました!
専門のところの方が、歯科助手さん達も慣れてる方が多くて安心です…!

だっふぃー

矯正歯科専門医の所で歯科衛生士として働いております。

基本的にワイヤー矯正かインビザラインどちらでしたいかにもよりますが断然専門医の所をおすすめします。

実績も格段に違うし、一般歯科の先生が矯正治療してる医院もありますが治りも遅かったり、曜日によっては不在だったりする医院も少なくはありません。

自費治療になる事から費用面でかなり負担もありますが私はやって良かったなと思います。

みずき🔰

高い費用なので、歯医者が潰れるのが怖かったので、分割払い可の歯医者さんにしました!

あと矯正専門医が居るかもチェックしました!