※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

愛知県安城市のマーメイドパレスのプール、今の時期に行っても混んでま…

愛知県安城市のマーメイドパレスのプール、今の時期に行っても混んでますか?冬場は工事してるところが多いですが、どうでしょうか?近場の温水プールが工事中が多く、営業してそうな所をやっと見つけました。最近行った方いますかね?

コメント

み

先週末行きました
そんなに混んでなかったですよー!
冬場だし思ってたよりは多かったけど、ロッカーも空いてましたしシャワーや更衣室も待つことなく使用できました♪

赤ピク推し♡

土曜日の昼過ぎに息子がマーメイドパレスのプールに通ってるので行きますが、わりと混んでるなって思います。造波プールはもみくちゃでした。

はじめてのママリ🔰

子供と旦那がちょこちょこ遊びに行ってますが、冬場はそれ程混まないとは言っています。
午前中に行くことが多いのですが、タイミングにもよるかもしれないです。

まめこ

皆さん、回答ありがとうございました😊
参考にします!