※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お仕事

レジの立ち仕事で1時間で疲れる悩みです。慣れるコツを知りたいと相談されています。

3時間立ち仕事がきついです。約5年ぶりに仕事が決まり、レジの立ち仕事なのですが、情けないことに1時間で疲れてしまいます。慣れるしかないと思うのですが、この正念場をうまく乗り切れるコツがあれば教えてください!恥ずかしい質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち仕事、最初はきついですよね💧同じ立ち位置で同じ姿勢だときついので、お客さんがいない時にお茶飲むので下にしゃがんだり掃除したり、仕事中1回はトイレに行ってます。3時間なら1回はトイレ行って大丈夫だと思います🥹あと釣り銭足りなくなってきてら補充に行ったりするのも歩けて楽になります。

はじめてのママリ🔰

少しでも空いた時間があれば足首を回したり、軽くストレッチをしてしのぐ感じですかね💦
あと靴にインソールを敷くとまた変わると思います⭐

まあ

ありがとうございます!
おかげさまで3時間持ちこたえられるようになってきました!