※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高槻病院で里帰り検診を考えていますが、大きな病院から大きな病院への移動は珍しいですか?神戸在住で、神戸大学医学部附属病院を勧められました。里帰りを決める際、クリニックで初診の日に検診の予定を伝える必要がありますか?

高槻病院で🏥里帰り等された方!元々の病院は大きな所でしたか?😵今クリニック通ってて病院決めといてと言われたのですが

神戸在住のため、
近いパルモアさん予定(検診)でしたか
私がプロテインs低い事や37ということ?から

神戸大学医学部附属病院

を勧められました。

里帰り濃厚ですが、まだ決めてないのですが
するなら高槻病院かと思ってます。
(車で25くらい)

大きい病院から大きい病院🏥への移動って
あまりないのでしょうか?

今のクリニックの先生は
私が里帰りかどうかは聞いてなくて
とりあえずという感じで提案してきたのかもですが🤭

聞いたことない病院だったので
こちらの件もいま調べてるのですが。。

あと、里帰り決めるのって
クリニック卒業して検診のところに初診行く日には
どうする予定か言わなきゃいけませんか?

よろしくお願いします🙏🙏

コメント

うさ

私はクリニックからの高槻病院でした。双子だったし、37歳だったのでそうなりました。
私は30週前には転院しないといけなくて、とりあえず病院に問い合わせをしたら、いろいろ教えてくれました。
私はそもそも入院できるかとか1人部屋かとか聞きました。
受診や転院がきまれば、紹介状がいるので、クリニックで書いてもらって新しい病院に行きます。
私の場合、長男がいたので、里帰りにはなりませんでした。
すみません、回答とあってなければ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ☎️で色々聞けるんですね!
    もし、里帰りにするなら高槻病院が希望なので私も個室いけるのかなど聞きます🙇‍♀️

私の場合、いま不妊クリニック→9.10wに検診のみの総合病院🏥(家の近く)→里帰りなら高槻病院🏥 となるのですが、紹介状は検診うける病院で頼むと聞いております🙆‍♀️

私も38?に順調にいけばなるので高齢&アスピリン💊飲んでるというのがありリスク有となってるのか大きめ勧められました。また聞いてみます!

• 2月22日