※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに4月にいくのですがわかる方教えてください🥺🤲🏻①ディズ…

ディズニーランドに4月にいくのですがわかる方教えて
ください🥺🤲🏻

①ディズニーランド内のレストランなどはキャラクターがテーブルに回ってくるレストランなどはないですか??

②予約できるレストランまたは予約なしのランチで子連れにおすすめの場所があったら教えてほしいです。

③ディズニーランドのグリーティングはファストパスなどのようなあまり並ばずにいけるのを取得したりするものはないですか??

④ディズニーシー内やディズニーホテル内で大人8名、子供4名におすすめな夜のご飯屋さんはあったりしますか?

分かるものだけでもいいので教えて頂きたいです😭😭

コメント

① ないです

② ハングリーベア
 クイーンオブハートのバンケットホール
 プラズマダイナー

③ 入園してすぐのメインストリートハウスで行われているグリーティングのみ、エントリー(抽選)があります。
…が去年から月2でインパしても当たった事がありません😂
 グリーティングにPSは無く、
* グリーティング施設に並ぶ
* パーク内に不定期で出てくるキャラクターにフリーグリーティングで話しかけて撮ってもらう

④ランドでは無くシーですか?
 その人数だと予約の場合別々で予約を取る必要があり、状況によってはテーブルが離れてしまうこともあります。
 予約なしのレストランをおすすめします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭

ちなみに、③のメインストリートハウスの抽選はエントリーしてすぐに美女と野獣の有料パスみたいなやつは取れないですか?🥺😢また、美女と野獣の有料パスは時間帯を選べるんでしょうか??

子連れでグリーティングなかなか大変ですね🥺😂🤲🏻

④はシーかディズニーホテルのレストランであればとおもいまして、、なかなか集まれない親戚の集まりなので席が離れるのはちょっとあれですね😭ありがとうございます🥺🌟

• 2月22日

退会ユーザー

順番としては美女と野獣のDPA(有料パス)を取ってからエントリー系がいいと思います🙆🏻‍♀️
    それかアプリで他の大人とチケット共有していれば手分けして1人は抽選、1人は優先パスを取るのもアリです!

レストランは予約取れなくてもモバイルオーダーして指定の時間に取りに行けばすぐに料理が受け取れるシステムが最近始まりました。
    座席は自分で確保する必要がありますが便利ですよ😊✨

下の方がおすすめしていらっしゃるポリネシアンレストラン、確かにキャラクター(ミッキー、ミニー、チップデール、クラリス)が全員7〜10秒ほど各テーブルを回って来てくれますが、これも最大8名なのとかなりの争奪戦なので予約が大変かもしれません🥲
    YouTubeにも沢山載せている方いるので是非見てみてください🙆🏻‍♀️💓

• 2月22日
ママリ

①レインボールアウ🌺
先にキャラクター回ってきますよ😳🙌一瞬なので、写真は難しいですが、タッチしてくれるので、動画回してました🥹

• ママリ

ママリ

先に→席に💦の誤記です🙏

• 2月22日