※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実父が食べ物が詰まる症状で悩んでいます。耳鼻咽喉科では異常なしで、来週胃カメラ検査予定。病気か心配です。

家族や身近で同じような症状があった方なんの病気とかでしたか?
実父が数ヶ月前から食べ物が詰まってしまうという症状があり、最初はたまにだったんですがここ数日毎日なるようになり数日間食事という食事が取れていなくて水分やアイス、プリンのような物しか食べれていません。耳鼻咽喉科に行ったんですが、喉には特に異常がなくて来週の月曜日胃カメラをします。何かしらの病気じゃないとこんな風にはならないだろうなと素人ながら思っているのですが、、。
コメントよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

脳の方は異常ないですか?
喉に関係のない場合は脳神経がやられている可能性もあります🧠
他の症状の有無も見て、脳外科に行ってみてもいいかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます。色々検査したら食道がんでした。

• 2月26日