※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の近くの漫画レンタル店でオススメの漫画を教えてください。漫画大好きで、君に届け、ストロボエッジ、青空エール、ダイヤのA、黒子のバスケ、鬼滅の刃を読んだことがあります。

家の近くに漫画をレンタルできるところがあるのですが
毎日暇なので借りてみたいです!!
オススメの漫画教えてください😌✨
小、中学生の頃は漫画大好きでした!
君に届け、ストロボエッジ、青空エール、
ダイヤのA、黒子のバスケ 等📕
少し前に鬼滅の刃は読みました🤭💕

コメント

ママリ

少々グロ系が大丈夫なら神様の言うとおりめちゃくちゃオススメです!
たぶん漫画で1番好きです🤣✨
定番ですがGANTZも好きだけど途中から面白さがダウンしていきますが神様の言うとおりは最初から最後まで面白すぎました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました✨サッカーの場面から始まるやつですか?⚽️グロなんですね!!気合い入れて読みます🤭GANTZは映画しか見たことなかったです!!とりあえず神様の言うとおり借りてみます!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

サッカーの場面から始まります!けどサッカー漫画ではないです🤣
    福士蒼汰で映画化もしたので是非見てみてください☺️✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか聞いたことあるな〜と思ったら!映画化してたんですね🤭ありがとうございます!!

• 2月22日
たべっこどうぶつ🪿❤️

君に届け、良いですよね🧡

きゅんきゅん系なら、主人恋日記、運命の人に出会う話が最近読んでよかったです😊

明日、私は誰かのカノジョ
好きなオトコと別れたい
かろりのつやごと
リビングの松永さん
斉藤さん
暗殺教室

LINE漫画378作品購入したうち↑がわたしのイチオシです笑
上の作品にはないものもありますが、作者で言うと、小田ゆうあさん、円城寺マキさん、萩原ケイクさん、河原和音さん、芦原妃名子さん、矢沢あいさんの作品はシリーズほとんど持ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゅんきゅん系久しく読んでませんでしたが、主人恋日記の出だし少しみて、こういう始まり方?懐かしい〜💕ってなりました🤭
    たくさんオススメありがとうございます!!明日カノはドラマで見てました☺️明日探してみます✨

• 2月22日
nn62yy

ちょっと古くて世代がバレてしまいそうですが😂💦

赤ちゃんと僕
動物のお医者さん
天使なんかじゃない
イタズラなkiss
スラムダンク
バガボンド
好きでした!

けっこうコアですが
舞姫テレプシコーラ
陰陽師
ベルサイユのばら
も好きでした😊

大河ドラマで光る君へやってるので、興味あれば
あさきゆめみし
もオススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スラムダンク名作ですね😌✨イタズラなKISS見たことあります🥰天使なんかじゃない、職場の先輩が好きって言ってたの思い出しました🥹読んでみます✨✨他にもたくさんありがとうございます!!調べてみます📕

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

漫画大好き人間通ります📖🧡
少女漫画には少し疎いですが…
ダイヤや黒バス読まれてるとのことで…オススメは

ハイキュー🏐
弱虫ペダル🚴
ハイキューは特に感動します✨
他のジャンプ漫画ですと
約束のネバーランド も好きです🥰

私個人としては
進撃の巨人 も考察捗るし話が深く壮大で面白いのでオススメなのですが結構闇深いです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実写化されてるものは、やはり原作もいいですよね✨✨スポーツ感動系最高です🏐進撃の巨人、一巻だけ読んで登場人物同じに見えてしまい速攻脱落したんですが(失礼すぎてすみません🙇‍♀️)トライしてみます!!!笑
    ありがとうございます☺️❤️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ダイヤのA、黒子のバスケなど
部活、スポーツ系お好きなら
ハイキュー、アオアシ、MAJOR、ちはやふる、
が私は好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メジャー、アニメでずっと見てました🥹✨✨また漫画でも読みたくなりました⚾️全てチェックしてみます!!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月22日