※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメ好きの30代半ばの女性がドラッグストアで購入するコスメアイテムを教えて欲しいです。ファンデーションは公園用ときちんとメイク用の両方が欲しいです。おすすめのアイテムを教えてください。

コスメ一式を買い揃えたいです🔰!!

SNSで話題になった"コスメデッキ"を手軽に揃える…みたいな感じで、コスメ好きの皆さんが1から買うなら何を買うかを教えていただきたいです😊

・年齢30代半ば
・購入先はドラッグストア一本(デパコス不可)
・ドラッグストアで買えれば価格帯は気にしない
・ファンデ(下地)は公園用でザッと塗れるものと、きちんとメイクの両方欲しい

一部のアイテムだけでもいいので、おすすめをたくさん教えてください🥺✨

コメント

つき

下地 脂性肌ならマキアージュのスキンセンサーベース
乾燥肌なら、かんそうさん

ファンデーション リキッドならマジョマジョのミルキーラッピングファンデ
パウダーならマキアージュ

眉毛 セザンヌの極細のやつ
アイシャドウ セザンヌのベージュトーンアイシャドウ
アイライナー ヒロインメイク
マスカラ DUP

• つき

つき

フェイスパウダーはセザンヌ
    リップは、ケイトのリップモンスターがおすすめです☺️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんおすすめをありがとうございました!!試してみますね😆✨

• 2月24日