※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ*
ファッション・コスメ

皆様オススメのネイルのメーカーが知りたいです♪ジェルは爪がよく折れる…

皆様オススメのネイルのメーカーが知りたいです♪
ジェルは爪がよく折れるので、マニキュアだけですがたまに使うようになりました。
ただ、すぐはげてしまうので滅多に付けないんですが…
ここのメーカーのオススメの色(は写真があれば嬉しいですが😆)
や、はげにくいよー!長持ちするよー!なんてネイルのメーカーがあれば教えてください♡
デパコスでも何でも大丈夫です🙆♡

コメント

にこらす☺︎

元ネイリストです。
色は好みありますが、O.P.Iが私的に塗りやすいし持ちがいい気がします( ・ᴗ・ )

• しあ*

しあ*

こんばんは♡さっそくありがとうございます😊✨
    OPI、かなり昔使用してたんですがもう忘れちゃっててノーマークでした!!
    シャネルやディオールほど金額出さなくても、持ちがいいのもありそうですね😊💓💕
    久々に見てみようと思います!!😆🙏

• 3月17日
  • にこらす☺︎

にこらす☺︎

ハイブランドの色もステキですが、やっぱり持ちなどはネイルブランドのものに叶わない気がします( ´⚰︎` )

• 3月18日
  • しあ*

しあ*

なるほど〜〜‼️😳
    ハイブランドは色が季節ごとによく新作がでるので気になってたんですが
    やはりネイル本来のメーカーのが強いみたいですね😍💓
    皆さん色々使われてて、ますますどれも気になってきました(笑)
    貴重な返信ありがとうございます😊❣️

• 3月18日

上の方がおっしゃるOPIや
シャレドワがよかったです(^O^)

• しあ*

しあ*

こんばんは♡ありがとうございます!!
    シャレドワ!?と初めて聞いたので、今調べて参りました💕
    店舗はネイルサロンなのかな?と思いつつ、ラインナップのネイル見たらそこそこのお値段ですし可愛いですねー!!😍💕
    教えてくださってありがとうございます‼️
    初めて見つけたので、あまりお店で見かけないものでした☺️🌟

• 3月17日
ぴぴぴぴ

私は断然addictionですね!塗りやすさ、乾きやすさ、ハゲにくさ全て好きです。何と言っても大体の色が落ち着いてて30代の私にはすごく合ってます♩

• しあ*

しあ*

こんばんは!ご質問にありがとうございます😊💕
    アディクションー!!実は気になってました😍❣️沢山種類あって、形も可愛いですよね!
    しかもハゲにくいんですね😳✨
    本当に皆様の意見聞いてると全て買いたくなります(笑)
    私も27なので、色味も落ち着いた色で可愛いものを探していたので、、
    素敵な情報ありがとうございます😍💕✨

• 3月17日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

元ネイリストです。
私のおすすめはエッシーです😊!
ポリッシュって最後まで中々使い切れませんよね😂だから、マニキュアのボトルの大きさが大きすぎず、小さすぎず、
私は塗りやすいので好きです。

• しあ*

しあ*

おはようございます★
    貴重な返信ありがとうございます😍
    エッシーですか!エッシーもネイルメーカーですよね!?☺️✨
    確かに小ささがちょうど良いですよね、私ちふれの大きさでも全然余ってるので、、😂‼️
    塗るのも下手くそなので、塗りやすさも重要です♡ありがとうございます★

• 3月18日
  • 🐩年子mama🐩❤︎🐩

🐩年子mama🐩❤︎🐩

エッシーはネイルメーカーで、価格がちょっと高めですが ツヤ感とか私は好きです。

ただ マニキュアは 一般的に手のマニキュアだとモチはだいたい1週間なんです。
    モチを良くするためには、まずベースコートは重要なポイントになります。
    それと、マニキュアを仕上げたあと、気づいた時にこまめにトップコートを重ねて塗ってあげることがポイントです。
    でも 1週間以内に爪の先端とか剥がれたりかけたりしちゃいますよね😵

• 3月18日
  • しあ*

しあ*

そうなんですね😳‼️
    でも、シャネルくらい金額出さないと持ちが悪いのかな〜なんて思ってたので、 エッシーまだ想定の金額でした😍💕
    ツヤが出るのいいですね、私は塗って直後にハゲたりするので
    1週間持てば全然良いです😭♡
    でも、やはり先にベースコートは塗った方がいいんですね、、
    トップコートの重ねづけも、ぶよぶよになるだけかなーって勝手に思っててしたことありませんでした!😳✨
    今度のネイルから実践してみよう😊❣️
    ほんとにご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭😭✨

• 3月18日
mu

私はひたすらセブンのParaDo使ってます(^^;)

安いし、乾くの早いし、スッピンの爪が綺麗に見えるので……。

• しあ*

しあ*

おはようございます★ありがとうございます😊‼️
    ParaDoはセブンだけなんですか??😳聞いたことあったので、薬局とかで見かけたのかな〜って思いましたが🌟😍
    綺麗に見えるということは発色がいいんですね♡
    100均やキャンメイクはよく聞きますが、セブンのは初めてでしたので参考になります‼️😊

• 3月18日
  • mu

mu

ParaDoはセブン独自のブランドなのか、セブンでしか見かけた事ないです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

種類もそこそこありますし、量もそんなに多くないので使用頻度が少なくてもわりと使いきれます。

私はいつも、ParaDoのネイルファンデーションを使っています。
    普段使いでガンガン使えてスッピンの爪が綺麗に見えます
    何より、10本塗り終わると、最初に塗った爪はもう乾いているので助かります(^^)

これはネットからですが、本当にこんな感じです。

• 3月18日
  • mu

mu

その上からParaDoのトップコート塗るとぷっくりツヤツヤです(^^)

このトップコートは、100均のネイルの上からとかでも綺麗に見えるので個人的には気に入ってます(’∀’*)

• 3月18日
  • しあ*

しあ*

画像付きでわざわざありがとうございます‼️‼️😍
    買ったこと無いのに知ってるということは、知らずのうちにセブンのネイルもチェックしてたのかもしれないです(笑)
    ほんと、肌なじみの良い色ですね〜❤❤
    血色がよく見えると、手が綺麗に見えますよね😊💕
    しかもトップコートが優秀なのは良いです☺️❤
    お値段が手頃とのことなので、挑戦してみよーかなと思いました!!😍
    良いものを教えていただきありがとうございます★!!

• 3月18日
な♡

OPI塗りやすいなーと思いました♡

addictionも好きです♡

• しあ*

しあ*

OPI気になりました😍😍‼️
    やっぱりアディクションもいいんですねー💕💕
    色が大人っぽいですよね、いつも人が多くてゆっくり店舗見たことがなくて😭
    今度アディクションも購入しに見に行ってみたいなーと思いました♡ありがとうございます😍💕

• 3月18日