※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がインフルBで口臭がひどい。治療方法を教えてください。

3歳の娘がインフルBになってから口臭がめちゃくちゃ臭いです。どうしたらすぐ治りますか?

もう解熱して3日目で、3日前からすごく口臭がにおうようなりました。歯磨きはちゃんとやってます。ゲロのような臭いです。

発熱してるときに嘔吐や下痢はありませんでしたが、お腹が痛いといっていることがよくあったので、インフルBだし、胃腸にもきていたのかなと思います。

添い寝しないと寝られないのですが、添い寝してるときや娘が近くにいて喋ってるだけですごく臭くて。

コメント

ママリン

体調悪い時大体うちの子も臭いです!笑
なので胃腸が弱ってるのかと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいで消えますか?

• 2月22日
  • ママリン

ママリン

いつも気づいたら消えてる気がします!
    体調良くなったらですかね?(´꒪⌓꒪)

• 2月22日

2歳の娘がいますが、体調悪くなると口臭がきつくなります…
多分、口の乾燥とかも関係しているのかなと思います💦高熱が出ると唾液の分泌も減るそうで、そうなると口に細菌も増えるんだそうです。
娘は体調が良くなると口臭も消えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちの子も今回は初めて水分もほとんど飲みたがらなたので、乾燥が関係ありそうですね!

• 2月22日