※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に報告が必要かどうか、副業の報告が必要かどうかについて相談です。

これって保育園に報告しなけらばなりませんか?就労証明書を出さなければなりませんかね?9時から14時のパートで働いていて、その時間子供を預けています!✊️もちろんその勤務先の就労証明書は出しています。副業で16時から18時まで働こうかなと思っています。でも子どもは15時過ぎに迎えに行って、すでに家にいる時間帯です!その場合も副業のこと報告したほうがいいですか?🥺🥺

コメント

はらぺこあおむし

家でできる副業ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!家でパソコンいじったりする感じの仕事です🥺

    • 2月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    だったら言わなくていいと思います!
    仕事場に行かないといけないとかなら
    長時間保育の申請するために
    副業も申請しないとダメですが
    家で子供を見ながらだったら
    今まで通りなので言わなくて大丈夫です✊🏻

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💕助かりました❗❤️

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません!!
    副業することは、日中働いている勤務先には言った方がいいんですかね?🥺💦

    • 2月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    確定申告とかの関係で会社に
    言ったほうがいいんですかね?
    質問に質問返しですみませんwww

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、そういった関係もあるので言って間違いはなさそうですよね!
    いや、私こそ元々の質問と違う質問してスミマセン笑🥺

    • 2月22日