※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の歯磨き 銀歯についてちゃんと歯磨きして歯医者も3ヶ月に一回かよ…

子供の歯磨き 銀歯について

ちゃんと歯磨きして歯医者も3ヶ月に一回かよってフッ素もの塗ってたのに…年長の子が銀歯を入れることになりました。
虫歯ではないですが、歯がかけていて生え変わるのにあと3年ほどあるからこのままにしておくと虫歯になる可能性があると言われました。
虫歯にならないよう強度を高めるために銀歯を入れると言われたのですが、なんか気持ちショックです。

幼児で銀歯入れたお子様いらっしゃる方いますか??

コメント

ママリ

入れてます。クラスに何人かいるみたいで一緒の人がいたと言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、
    何歳で銀歯入れましたか?
    銀歯かーってならなかったですか?

    • 2月22日