※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

カラダノートのステップ離乳食アプリを使っている方へ。初期の食材で進行が遅い気がします。他の方と比べて少ないか心配です。

カラダノートのステップ離乳食アプリで進めている方!
食材って初期中期後期で大体のものを賄えてましたか?
今初期で使ってるんですが、他の子よりクリアしていく食材が少ない気がしました💦
勘違いかもしれないです🫢

コメント

はる

上の子はちゃんとしなきゃ!と思っていろいろ食べさせてってやってたんですけど2人目は仕事しながらだったのもあってなかなか新しい食材をあげれずでまっっったく進んでませんでした!😂
本来の時期よりも前の時期にずっといるって感じです💦笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

仕事しながらって大変ですよね😱
    徐々にクリアしていけばいいですね!笑
    のんびりやりたいと思います😂

• 2月22日
  • はる

はる

もう少しで8ヶ月になるって頃に引っ越すことになって仕事もやめたのでそのタイミングでやっと少しずつ進んだって感じです😂
    ゆっくり進めても大きくなればいろいろ食べるようになるしアレルギー出た時にすぐ対応できれば大丈夫!くらいに思ってました😂

• 2月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一旦落ち着いてからだったんでくね☺️
    そうですよね!!アレルギーならその時対応すればいいですもんね🫣

• 2月23日