※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻に悩んでいます。体調が日によって変わることがあり、旦那に早すぎると言われています。体調の変化は普通ですか?

現在自宅安静しています。

今週の月曜日に病院に行き、5wくらいで心拍が確認されました。
仕事が保育教諭なので念の為として自宅安静を水曜日から来週までする事になりました。

久しぶりの妊娠なのと、息子の時と違いすぎて困惑しているのが悪阻です。


食べても食べてなくても気持ち悪く、胃がムカムカしています。
昨日は座っている事が辛くて一日中寝てました。
かと思いきや、わりと今日はまだ体調が良くて…
日によって違ったりしますか??
旦那には悪阻来るのはや過ぎない??って言われたのですが、早すぎとかありますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目3w半ばからありましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    早いですね!!
    そしたら今早すぎとかないですよね😭
    日によって体調が違ったりしてましたか??

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍みえたの5w後半ですか??
    吐き気で妊娠気付いたので🤔もちろん日によりました!早く始まったからか終わるのも早かったです!!笑

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    大体5w半ばくらいですね!!
    早めに終わってくれて良かったですね🥹
    わたしも早く終わって欲しいです😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w半ばじゃ心拍は見えないので排卵早まってると思いますよ!
    上2人が20wすぎまであって入院したりしたので16wで終わったのが早く感じただけかもです笑

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    エコー写真にはそう書いてあって、でも病院の先生には前後してるかもとは言われました!!なので6wくらいの可能性はあるかもですかね🤔

    入院生活大変でしたね💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊クリニックで働いてるので週数確定の方たちみてますが、5w半ばは心拍みえないから6w手前か6wにはなってたと思います🤔

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    不妊クリニックで働いてらっしゃるのですね!!
    じゃあ6wの可能性もあるかもですね!!
    わたし多嚢胞性卵巣で治療していたのですが、辛くて辞めてたら今回自然妊娠でして🥹
    機械では音を取れなかったのですが、先生からは動いてるねと内診で言って頂いてすごく嬉しくて🥹

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら6wなったばかりかなってないかですかね☺︎上2人はまさに6wなったくらいからつわり始まりました!
    出血とかあって自宅安静とかじゃないですよね?

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    出血する前に念の為にということで自宅安静です!!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血がエコーで見えたんですかね🤔
    私も1人目が4歳半の男の子です!!ママリさんも無事元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    出血エコーで見えてないですよ!!
    仕事柄動くのと、息子の時に切迫流産になってるので出血する前に安静にしておこってことで念の為に診断書を出してくれた感じです!!

    上のお子さん同い年なんですね☺️
    ありがとうございます✨
    元気な赤ちゃんを産めるように身体に気をつけます!!

    • 2月22日
mama

生理予定日付近から胃痛、気持ち悪さのつわりありました💦
別の病気を疑って病院にいったら妊娠していて、調子悪かったのはつわりの始まりでした😭
私は時間帯によって体調左右されます。

  • ママリ

    ママリ

    時間帯によってはわかります!!
    わたしも夕方とか酷くて、昨日は1日中、今日はわりと楽でどーなってんだーって感じです😂

    • 2月22日