※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんはいつ頃、ベビーカー、ベビーシート、抱っこ紐の準備しましたか?…

皆さんはいつ頃、ベビーカー、ベビーシート、抱っこ紐の準備しましたか?今妊娠5ヶ月なんですけど、準備いつくらいにしようかなと思い💦

コメント

ままりん

チャイルドシートは妊娠後期、ベビーカーと抱っこ紐は産後退院してから試着して決めました🌼

こ。

一人目の時ですが、
・ベビーカーは必要になってから(生後4ヶ月くらい)
・チャイルドシートは出産入院中夫と実父で西松屋に駆け込む
・抱っこ紐は産前にお下がりをいただきましたが、半年くらいで使わなくなり、二人目が3ヶ月くらいのときに試着しながら購入

かなり、行き当たりばったり感ある準備してました😂😂

べーこん

現在妊娠6ヶ月ですが、先日チャイルドシートと抱っこ紐を下見に行きました!店員さんと話して購入するものを決めてきましたが実際購入するのは後期に入ってからにしようとおもっています。ベビーカーは産まれてから必要と感じたら購入しようと思っています😊

☺︎

チャイルドシートは妊娠後期
抱っこ紐も妊娠後期
ベビーカーは1ヶ月経ってから連れて見に行きました👶🏻

さー

すべて妊娠後期(産休に入ってから)まとめ割で購入しました🙆🏻‍♀️🤍

こは

里帰りするので、里帰り先に帰る妊娠9ヶ月で準備するつもりです!

ながちゃん

里帰り中(妊娠8ヶ月辺り)に抱っこ紐、チャイルドシートは自宅に帰る1週間前に、ベビーカーは帰ってきて1ヶ月か2ヶ月経った頃です!

はじめてのママリ

ベビーカーと抱っこ紐は産後にそれぞれ試着して購入、チャイルドシートは妊娠後期で里帰りした時に買ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

重症悪阻が酷くて、後期悪阻の心配も医師にされており、体調の良い今するように言われました😂産まれるまでまだまだなので、余裕を感じて全然進みません笑