※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳服の購入先について教えてください。赤ちゃん用品店だと種類が少なくてピンと来る服がないので、おすすめのお店やオンラインサイトを知りたいです。

授乳服どこで買ってますか?
先月出産してほぼ完母なので春物や夏物の授乳服も買いたいのですが、赤ちゃん用品店だと種類少ないしピンと来る授乳服があまりありません💦
みなさんどこで買ってますか?おすすめのお店やオンラインサイトあれば教えてください🥹💕

コメント

はじめてのママリ🔰

SweetMommy可愛いですよ😊🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことがあります!ネットで見てみますね☺️

    • 2月22日
AS ONE🌈

神戸レタスにも、最近は授乳もできる♡みたいなお洋服増えてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神戸レタス購入したことなかったですが、かわいいですよね!授乳もできるっていう服あるのですね😍知らなかったです!見てみます!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

前開きの普通のお洋服着ています。
普段は前開き全然着ないので安く済ませたく、ハニーズで買いました。
あとは大きめのセーターやTシャツ着て、赤ちゃんを服の中に入れて授乳するのも最近楽だな〜と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに前開けれれば良いですよね😳私も前開きあまり着なくて持ってないのでハニーズでいくつか買うのもありですね!
    なるほど〜!家にある大きめの服で練習してみて大丈夫そうならそちらも検討します☺️

    • 2月22日
そのちゃん

エンジェリーベかわいかったですよ!
ネットで購入出来ます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初耳です!調べてみます!ありがとうございます☺️

    • 2月22日