※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の寝返りや寝言で夜中起きるのが辛い。1歳の娘が左向きで寝ていて左腕がしびれる。睡眠が上手くなる方法が知りたい。

シングルベッド1人で使って、子供の寝言や寝返りで起きることなく、布団をかけて、寝返りもできて、夜通し寝たい。

ふと自分に人権あるの?ってくらい辛くなる。

娘のほう向いて寝てないと泣くから寝返りできないし、ずっと左向きで寝てるから左腕しびれるし。

辛すぎる。
いつになったら睡眠上手になるんだろ。
来月には1歳になるのに

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも2歳4ヶ月でしたよ☺️
終わりは来ます!!

• ママリ

ママリ

2歳!!
    まだまだ先ですが終わりが来ると言っていただき頑張れそうです😭

• 2月22日
まひろ

毎日お疲れ様です😭ぐっすり眠れないのは本当に辛いですよね😭終わりは必ずきます!ちなみに、息子が1歳の頃からダブルの布団で寝てるのですが。。3歳ぐらいまでなぜか、息子の寝相により私はセミシングル以下状態で寝てます🫨💦今やっとシングルの様な広さで寝られてますが。、、

息子が布団はぐたびに何故か目が覚めてしまう本能に悩まされつつ。。笑トイレに1人でドア閉めて入ることさえ許されないプライバシーのなさも。。😭

プライバシーもなく。
自分は寝不足になる負のループですが、これもまた思い出になるのはあっという間なんだろうなと思って過ごしてました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

夜中トイレ行きたい時大変ですよね😭
    うちは薄め開けて隣に私がいないとギャン泣きなので、トイレ行くのも息を殺してすごく神経使いながら移動してます…。

きっと数年後はこの日を懐かしみますよね😭
    頑張ります😭

• 2月22日
さくら

私は元々寝るのが好きなので
子供たちの寝返りとかで
朝までぐっすりはないので
疲れが取れないな〜って思うこともあります💦

ただ、子供たちが大きくなるに連れて、一緒に寝てくれなくなる日がくるんだ😥って
少し寂しくなる日もあったり😅
私はないものねだりです(笑)

• ママリ

ママリ

分かります😭
    私もめちゃくちゃないものねだりです🤣

きっと1人でゆっくり寝られるようになった時は、自分から娘に一緒に寝ようと誘うと思います🤣

• 2月22日
  • さくら

さくら

ですよねー(笑)
    ひとりはひとりで寂しいですよね🤣

みんな同じですね♡♡

• 2月22日