※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お仕事

派遣先は一社のみ登録ですか?別の会社も悩んでいます。

派遣されてる方は、登録は一社のみですか?
現在、派遣会社に登録してて、派遣会社の人からゴリ押しされた職場があるのですが、今正社員の採用で忙しいから3月以降に連絡すると派遣先に言われたそうです。
特に急いでないのでそれは良いのですが、もしかしたら面談を断られる可能性もあるようです💦
派遣会社に求人出ててもそのようなこともあるんですね…
派遣先に面談断られたら、別のところを紹介してくれるそうなんですが、もう一社登録しようか悩んでます😣

コメント

*Seira*

私は派遣社員4年目ですが、テンプスタッフ、パソナ、スタッフサービスの大手3社に登録してます🙋‍♀️
実際働いたことがあるのはテンプとパソナです。
派遣続けてる人は何社か登録してる人も多いかと思います🙆‍♀️
テンプはオフィスワークの求人がダントツで多いのでおすすめです😊在宅勤務出来る求人も多く、私はコロナ禍から在宅勤務してます。
大手派遣会社に何社か登録してみて、比べるのはありです😊

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    以前も派遣のことでの質問に答えていただきありがとうございました😊
    テンプを登録しました!
    条件に合う求人があったので問い合わせしてみます☺️
    ありがとうございました!

• 2月22日
  • *Seira*

*Seira*

覚えてて下さりありがとうございます😊出しゃばりですみません😂
    いい仕事決まるとよいですね🙆‍♀️
    応援してます😊
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

周りに派遣で働いてる人がいないのでコメントいただきありがたいです😌
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    がんばります😊

• 2月22日