※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大至急!男性のスーツのネクタイについて。卒業式 (卒園式) ・入学式につ…

大至急!

男性のスーツのネクタイについて。
卒業式 (卒園式) ・入学式につけていくネクタイのデザインがどれがいいのか分かりません。
私も旦那も元々オシャレに疎いし、旦那の仕事はトラック運転手なのでスーツを持っていません。
旦那は、ネクタイは青や紺色ならなんでもいいと言っています。
そこで皆さんなら、この画像の中からどのデザインのネクタイを選びますか?
画像がわかりにくくてすみません。
(画像のタップをお願いします。)

ちなみに、急きょ買う旦那のスーツの色は紺色です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の年齢やお顔立ちにもよると思いますが、私なら1か9あたりの主張少なめな方が良いかなーと思いました!