※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんな
妊娠・出産

福さん式していますが子宮口の周りがパンパンだと妊娠してないのでし…

こんばんは! 福さん式していますが子宮口の周りがパンパンだと妊娠してないのでしょうか?今回初めて体外受精しています!福さん式経験ある方教えてください

コメント

miyabi

三男の時から福さん式をしています⑅︎◡̈︎*

福さん式ですが、、やってて思ったのは妊娠を知るのには向いてないなって感じです🤔
排卵を知るには何度かやってると分かるようになりましたが…

子宮口の周りはパンパンと言うよりは三男と四女ともに小さめでしたがぷっくりとしていて鼻の頭くらいの硬さでした。
ちなみに子宮口がお尻の方へ向いて遠くなると言われていますが、私はいつでも届く位置にありました😅
生理前は子宮口が大きめだなーって印象でした🤔

• ゆんな

ゆんな

ありがとうございます!
    前よくやっててずっと子宮口が空いてるような感じもありますし子宮の位置もバラバラであまり役ただないのですね💦

• 2月22日
  • miyabi

miyabi

排卵日は伸びおりがとれるので、分かりやすいんですけどね😅💦
    妊娠の有無は毎回必ず同じわけでもないので難しいところだと思います😅

• 2月22日