※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愚痴です。義実家同居をしていましたが、アパートに出ることになりまし…

愚痴です。
義実家同居をしていましたが、アパートに出ることになりました。
同居前に私がアパートで使っていた家電を義母が義実家のものよりもいい物だからと欲しがり、全てあげる流れになりました。
全て購入してから2年ほどしか経っていないものでマイホームを建てる予定もあったので渡したくない気持ちはありましたが、同居でお世話になるし!と割り切ってあげることにしました。
同居して1年経ちましたが、義母が原因で私たち夫婦と娘とでアパートに出ることになりました。
家電をまた買い揃えなければいけません。
今年の11月には家が建つ段取りになり、家を建てることやアパートの初期費用などで出費が多く、義父が洗濯機だけは買ってくれる話になっていました。ですが義父の車の修理にお金がいるからと洗濯機も買えないと言われました。
夫が「半分もだせない?」と聞いたら「無理じゃなあ」と言っていたそうなのですが、そんなにお金ないことありますか?😅
義父母は45歳で現役でバリバリ働いています。
単にお金を出したくないのでしょうか、、

コメント

ママリ

めちゃくちゃむかつきますね!!
もう引っ越しの日に何も言わずに家電全部持って出たらどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直むかつきます😂
    旦那もそうしようと言ってくれています笑
    洗濯機は義母が愛犬のうんちまみれの布団をよく洗濯してたので返してもらうのもちょっと、、という感じなので自分たちで新しいのを買うことにしました!
    コメント頂けてすこしスッキリしました☺️ありがとうございます!

• 2月21日