※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
ココロ・悩み

6歳の息子の口の臭いが気になります。歯医者には最近行っていますが、何か胃の問題があるのでしょうか?対処法を教えてください。

6歳の息子の口が牛の臭いというかうんこの臭いというか、とにかく強烈に臭いのが1週間ほど続いています。仕上げ磨きをしても舌を磨いても、すぐに臭います。胃が悪いのでしょうか?お友達にからかわれたりしたら可哀想ですし、なんとかしてあげたいです。どうしたらよいでしょうか。歯医者へは3カ月に一回掃除に通っていて先月行ったばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻詰まってたりすると
臭い時あります😭

• はあと

はあと

確かに花粉症ではありますが、薬飲んでるんでそんな気になる程詰まって無いんですけどね😭😭

• 2月21日
ちょこ

便秘ではないですか?
食べ物で胃の中が臭くなる事もあると思うので、小児科に行って診てもらうと原因が分かるかもしれません💡

• はあと

はあと

2日に一回くらいのペースで出ますが全部出来ってないのでしょうか💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

歯槽膿漏、胃が悪い、副鼻腔炎で鼻が悪い場合が考えられます😢

• はあと

はあと

花粉症ですし鼻は悪いですが薬飲んでるんですけどね💦
    何か対処法があれば良いのですが😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

すみません。すごく真剣なお悩みなのに、牛の匂いで悶えるほど笑いました!
歯医者さんで相談してみるといいですよ!知り合いの子も口臭あって相談したらなくなりました!

• はあと

はあと

すいません、わたしも笑えてきました!!😂でも、わかります?ほんとに牛みたいなんです😅
    知り合いの子は歯医者で何か治療されたんですかね??

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!このコメントして怒らせてしまったらどうしようと思ってました🤭うんこの匂いと牛の匂い🤣🤣
    匂い玉ってわかりますか?それが溜まってて取ってもらったみたいです☺️

• 2月21日
  • はあと

はあと

わかります!!臭い玉ってそんな臭いするんですね😭聞いてみます!!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

におい玉ですかね、、🤔
耳鼻咽喉科とかでとってもらえるみたいですよ!

• はあと

はあと

花粉症で通ってるんで、今度相談してみます。

• 2月21日