※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズのパンツLを使っていて、安めのオムツに変えようか検討中。マミーポコやgenkiはどうでしょうか?

今メリーズのパンツL使ってて、もっと安めのオムツに変えようかなと思ってるんですがマミーポコやgenki実際どうですか🤔?

コメント

ぴぴ

私は使い分けてました!
昼間はマミーポコで寝る時だけメリーズ使ってました!
全然漏れとかは気になりませんでした!

はじめてのままり

たぶん子によると思うのですが
うちは漏れとかなかったので
マミーポコに変えました!!笑
たまに気分で
メリーズ グーン ムーニー
使ってます☺︎

まー

マミーポコ・genki・グーンあたりですが全然問題ないです🙏

そそ

マミーポコめちゃくちゃいいです!
ゲンキは脱がせる時に脇が切りにくくて好きじゃないです😂

あや

先月までメリーズ使ってて、今月からgenki使い始めました🥰
安いのと、息子がアンパンマン好きなので😂

肌に合わないとかはなく普通にいいです☺️
ただ、メリーズよりはおむつパンパンになりやすい気がします😳
あとやっぱり高いだけあってメリーズのほうが通気性いいような✨

なのでお出かけはメリーズ、うちではgenkiと使い分けてます🥹🤍

はじめてのママリ🔰

特に問題ないです!
ただ、ポリマーパンパンまで放置しちゃうとマミーポコやgenkiはおまた濡れてるなと思うことあります!メリーズほどの通気性は無いのでもし敏感な子だと蒸れて赤くなっちゃうかもしれませんね💦

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました!参考になりました😭✨問題なさそうなので早速買ってみます😊

ゆきだるま

こまめに替える時はゲンキ、夜間とお出かけはメリーズです。
ゲンキはやはり薄いのですぐにタポタポになりますね。