※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週5日で出血続き、胎嚢未確認。化学流産の可能性。子宮外妊娠は低いか、生理痛程度のお腹の痛み。

妊娠してたら6週と5日くらいです。

先週、鮮血がおりものシートギリギリくらい出たので
病院行きました。胎嚢みえず、明日再診予定です。
結局先週の受診から今日まで出血続いており
普通に生理って感じです。基礎体温も下がっています。
自分では化学流産かなと思っています。

これだけ出血があると子宮外妊娠の可能性は
低くなるでしょうか?
子宮外妊娠が怖くて、、お腹の痛みは生理痛くらいです。

コメント

ち

検査薬してみてください!
薄くなってきてたら化学流産の可能性高いです!
子宮外なら薄くなりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠だと基礎体温は下がらないので、可能性は低いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
同じような状況なのですが、その後経過はどうなりましたでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産の診断でした。
    結局、再診して胎嚢見えず、お腹は特別痛くなく、基礎体温も低い状態だったので
    生理で出ちゃったかなと言われました😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    全く同じ状況で子宮外妊娠に怯えておりまして…

    本日5週6日で受診し、胎嚢みえず尿検査も薄い陽性でした😭
    ほぼ生理のような出血です💦
    病院で検査をされた時は陽性反応でましたか?質問ばかりすみません🙏💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子宮外妊娠に怯えてました。
    痛みが生理痛程度で基礎体温下がってるなら化学流産かなという診断で特に特別血液検査とかなかったです。

    病院では最初に受診した際、尿検査ほんの少し線が出て、再診の時は検査してないです。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みは特にありません。。
    明日基礎体温確認したいと思います!!血液検査となかったのですね🥲同じような方がいらっしゃってドキドキが少し解消されました。ありがとうございました🥺✨

    • 3月1日