※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが壁に落書きなどしたら怒るタイプの旦那さんをお持ちの方🤯😔上の…

子どもが壁に落書きなどしたら怒るタイプの旦那さんをお持ちの方🤯

自分が見てないうちに子どもが壁に油性ペンで落書きしてしまったら、ママもパパに「私も見てなくてごめんなさい」と謝りますか?😔

上の子が幼稚園の先生ごっこで油性ペンを使っていてポンと置いて私とトイレに行った隙に、下の子がちょっと小さい落書きをしてしまったようです😔

旦那が帰ってきたら「何で目離してんねん‼️」と怒られそう、、、←過去にボールペン落書きで私も怒られた実績あり

正直旦那の目を気にしなければ私は「あらら〜もう油性ペンは使うの辞めて〜壁に書くのはやめて〜」という程度なのですが、旦那は自分の稼ぎで頑張って買ったマイホームだから平気で汚すなという感覚です。

汚して良いとは思っていませんが、落書きですら子育ての良い思い出と思ってしまう私は素直に謝れなくて(器ちっさい男だなと思っている)、私に怒るのはお門違いだろと思ってしまうのですが間違っているでしょうか…

コメント

らんらん

ブチギレるタイプの旦那です!
私は謝らないです〜
私が謝る理由がないです😅
1秒も目離さないなんてそもそも無理だし
自分のお金で買ったマイホームなのは分かるけど、
そんなことでキレるなんてちっちゃい男だなって思います😇
うちの旦那も車とか汚されるのすごい怒りますが
だったら汚されてもいいような車乗れよって感じでいつもちっせえ男だなって思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝らないですよね‼️
    似た境遇の方が居て安心しました❤️‍🔥🤝
    うちも車には超敏感で、ちよっとチャックが当たっただけでもギロッてなります😅
    ほんとちっせーですよね😅笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰 

夫は静かに「まぁしょうがないね」と言うタイプで、私が謝るタイプです💦
うちでも同じようなことがありましたが、社宅なので血の気が引くくらい焦りました💦マイホームだとしてもめちゃくちゃ焦ると思います。
それ以来油性ペンは子供の手の届かないところに置いて色鉛筆か水で落とせるクレヨンしか子供に渡してないです。。
ただ「何で目離してんねん‼️」と言われたら素直に謝れない気持ちもわかりすぎます!いやずっと見てんのなんて無理だけど⁉️ってなりますね、確実に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寛大な旦那さん、素直なママさん、理想です🙇💦💦
    賃貸だったらもっと血眼になりますよね😱
    持ち家なのでまだ良かったです😱
    手の届かない高い所に置いているのですが、最近椅子に登って自分で取るようになってしまって😱
    上から偉そうに言われるほど素直に謝れないしんですよね〜😅
    心の広い旦那様で羨ましいです🥹

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

謝らないです私も😂

うちも戸建てですが、シールとかも貼りまくってますよ😓

壁紙変えればいいし、ちびっこいるからもう、今の時期は諦めた方が良いと思ってますお互い😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールもやられますね😅冷蔵庫もえらい事になってますがもう全く動じないようになりましま🤣

落書きやシールも良い思い出ですもんね🥹多分子どもたちが家出た後見たら泣けるやつですね🥹笑

• 2月24日