※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

友達の行動に困惑しています。今後の付き合い方について悩んでいます。産後の約束もあり、どう接するか悩んでいます。

友達がインスタのストーリーズに、2歳の娘さんにノンアルコールのビールを飲ませたと投稿していてドン引きました😨
今後付き合いを断ち切りたくなったくらいです。。

みなさんならこの友達とどう接しますか?😥
私としてはもう連絡すら取りたくないくらいなんですが、その友達、4月に2人目が生まれるので産まれたらまた会いに行くねって言ってた矢先なのでどうしようかと、、、😓
しかも、陣痛きたら連絡するとまで言われてます、、

コメント

関わらないです💦
人として無理すぎて、、
適当にあしらいます🥺

なの

ありえない🙀🙀
向こうから連絡きたら、当たり障りなく返信して、早めにスタンプでLINE終わらせて、その後は静かにフェードアウトします😳

2人目産まれても、細切れ睡眠でしんどいだろうし落ち着いたら会おう!体1番にね〜と言いつつ会いません😂

みしゅ

連絡取らないようにしてフェードアウトします。

ルト🔰

連絡を徐々に減らしてフェードアウトします😇

陣痛中の連絡も他人なので何もできませんし、してくる意味がわかりません😅

適当に「出産頑張ってね~‼️産後は身体しんどいだろうし落ち着いたら会おうね〜✨」でこちらからは連絡一切しません🤣🤣

連絡来て返信するにしてもバタバタしてた💦とかで2〜3日未読無視します🙄

ななな

みなさんご回答ありがとうございました!
徐々にフェードアウトしようと思います!
確かに、陣痛きたら連絡すると言われてますが、他人なので何もできることないので、頑張って〜とだけ返信しておこうと思います😅

産まれても、落ち着いたら、、、って感じで濁らせておこうと思います!

ノンアルコールとはいえ子供にビール飲ませるような人とは縁切ります🤬

この度はご回答ありがとうございました!