※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

みなとみらい周辺で2歳前後の子どもが遊べる施設や飲食店を教えてください。結婚指輪のお直しをするために行く予定で、アンパンマンミュージアムの無料ゾーンは決まっているが、天気が悪い場合の子どもの遊び場や子ども用の椅子がある飲食店を探しています。高島中央公園も考えています。

みなとみらい周辺で2歳前後の子どもが遊べる施設&飲食店を教えてください🥺
他県に住んでおり、みなとみらいに行く一番の目的は結婚指輪のお直しです。(そごう横浜店に店舗があります)
そのときにアンパンマンミュージアムの無料ゾーンだけ行って楽しむことは決まっているのですが、それ以外があまり決まっていません💦
天気が良ければ高島中央公園でも遊ぼうかなと思っているのですが、天気が悪かった場合の子どもの遊び場や、子ども用の椅子がある飲食店を探しています。
なかなか神奈川に行く機会もないので、行くからには楽しみたいなぁ〜と思っているので、みなさんお力お貸しください😭

コメント

Sakura♡

マークイズにはボーネルンドあそびの世界があります!
横浜駅東口にもアソビルという室内遊び場があります!
後ジョイナスの地下にもキッズスペース完備のカフェがありますよー!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    ボーネルンド、都会ママのSNSで見たことあります!ここなんですね!!少し感動してます🥹
    教えてくださった場所を自分でも詳しく見てみようと思います!ありがとうございます!!
    元気なお子さんが生まれますように☺️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

そごうの隣(建物同士がつながった通路もある)、ベイクォーターの中のダッドウェイにはお子様の遊び場があります😊
親子カフェも併設?しているのでゆっくりできると思います。

あとはみなとみらいのワールドポーターズの中に、アニタッチみなとみらいというちょっとした動物と触れ合える施設もあります。飲食店は改修工事してるところも多いみたいので時期は注意です( ; ; )

横浜、みなとみらい周辺の大きな施設であればどこもお子様一緒で大丈夫な飲食店が必ず入ってますので、行き当たりばったりでも困らないと思います🐰💕

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    最近動物園に行ったばかりの娘が動物に興味を持っているので、アニタッチみなとみらい興味あります!!
    子どもが遊べる施設があるって言うことは、飲食店もそれに対応してるってことですもんね。
    教えてくださりありがとうございました!楽しんできます💓

• 2月21日