※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

男の子ぽいですか?4Dではわかりづらいのは承知のうえです。16wのときの4…

男の子ぽいですか?

4Dではわかりづらいのは承知のうえです。
16wのときの4Dエコーで、先生には性別について何も言われていませんが、見返してみると足と足の間に突起物?
これはちんちんか?!と思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これ足じゃないんですか?🤔

• るーまま

るーまま

足上に上げているんですよね!笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、ほんとだ笑
    可愛いですね😂
    私の場合突起ありましたが3人目女の子でしたよ!

• 2月21日
  • るーまま

るーまま

ほんとですか?!
    ちなみにどんな感じの突起でした??こんな感じでちんちんにも見えるような感じでしたか??😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真よりは小さかったです!下の方もおっしゃるように、ツンと小さい感じでした!
    写真あったので貼りますね😊

• 2月21日
  • るーまま

るーまま

写真ありがとうございます!
    確かに小さい!けど、私だったら男の子だと勘違いしてしまいそう😂私のエコーみたいに長くはないですね😂
    2Dの下からの写真がなくて、4Dだけなのでまだわかりませんが、来週の検診まで楽しみに待ってみます🥹

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑😂
    我が家は男女女ですが、3人目女の子希望ってのもあってこれは男の子では?と思いママリでも男の子と言われましたが結果的に女の子でしたよ!まだまだわからないと思います😊楽しみですね✨

• 2月21日
  • るーまま

るーまま

私も女の子育ててみたくて希望は女の子です👧🏻確かに生まれて性別違った!なんてこともあるので、結局は最後までわからないですよね😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです笑
    ただ産科で働いてますが男の子と言われて女の子はほぼないですね🤔逆はたまーにあります!双子ちゃんや逆子ちゃんでわかりにくかった場合など!

• 2月21日
  • るーまま

るーまま

私の周りに女の子と言われ続けて産まれたら男の子だったって人がいて、このパターンが稀かと思ってました😂
    男の子だと言われてて女の子だったは、臍の緒がちんちんぽく写ってたのかな〜?って、こっちの方が確率的に高い確率であるのかと思ってました😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そのパターンはわりとありますよ笑
    男の子と言われたらほぼ女の子はないです!医療者からしたら週数が進めば血流などから臍の緒とシンボルは特徴的に間違えることほぼないので笑😂
    女の子と言われて男の子は隠してたパターンがほとんどです🐘

• 2月21日
まんまみーあ

我が家の娘ですが、16wの時点で結構しっかりとした突起があって男の子だろうなと思ってたら違ったので、まだまだ分かりませんよー^ ^

• るーまま

るーまま

えーほんとだー!これだと男の子だと思ってしまいますね!
    次の検診が20wのときなのでそこで分かればなーって思ってます🥹無事産まれてくれればどちらでもいいですが、女の子も育ててみたいので女の子の希望がまた見えてきて楽しみです🥹

• 2月21日