※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントで、鉄棒を検討中。4歳の兄弟も使えるものを探している。鉄棒に吊り輪やブランコ、バスケットゴールがついたものを検討中。他にオススメの身体を動かす遊具があれば教えて欲しい。

息子が来月2歳になるので誕生日プレゼントを考えています!

と言っても実家の両親からなんですが。何が欲しいか相談を受け、鉄棒はどうか聞かれました。

4歳の息子もいるのでその子も使えるように考えてます。

室内で鉄棒を使ってみえる方どうですか!?

子供さん使ってますか?

鉄棒に吊り輪、ブランコ、バスケットゴールもついたのを見つけました。

こう言うの使ってる方、感想を教えて欲しいです!

身体を使うものではジャングルジム、トランポリン、バランスストーン、ストライダーは持っています。

他にも何かオススメあれば教えて欲しいです。

身体を動かす系だと嬉しいです。

コメント

ママ

シンプルな鉄棒のみ持ってます。
体操を習っているので足抜き回りしたり、前回りしたり、楽しんで使ってます😊
4歳年中の息子は今は逆上がりの練習してます。

2歳だとぶら下がるぐらいしかできないので鉄棒よりジャングルジムや滑り台の方が遊んでました。
4歳くらいから楽しめるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    足抜きも前まわりもできるんですね😳‼️すごいです!うちは鉄棒に触れる機会がほぼ無く何もできないです🥲体操を習ってるのとても羨ましいです😭私の地域の体操教室だと仕事の時間上通うことができないです😭本当羨ましいです✨
    2歳の子へのプレゼントと言う名目ですが、4歳も楽しめるものと言うことで鉄棒やっぱり良さそうですね✨
    2歳は室内洗濯干しのでブラブラぶら下がってます🥹
    どんなのにするか考えてみます✨

• 2月21日