※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

東京都か埼玉県で親知らずを抜く熟練の口腔外科医を知っている方、病院名とお医者さんの名前を教えてください。神経に近く、痺れる可能性があるため、腕のいいお医者さんを希望しています。

東京都か埼玉県で親知らずを抜くのが上手で有名な先生を知っている方教えてください😭

私なのですが、下の親知らずが埋まっていて、切開して顎骨に埋まってるようで骨を削ってとる方法となるようです。
神経も近いようで痺れも出る可能性があるのでとてもこわいです、、
口腔外科のある大きめの病院を紹介となるようなのですが、腕のいいお医者さんでお願いしたいです。。

病院名と、お医者さんのお名前が分かると有難いです😣(名指しでお願いしたいです、、)
宜しくお願いします😭

コメント

♡2児のママ♡

埼玉県の防衛医大で親知らず横向きに生えてて手術しました!!!名前は忘れてしまったんですがおじぃちゃん先生で麻酔も痛くないし、痛いのは手術後麻酔がキレてからでした☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなりすみません😭😭

防衛医大、調べてみたら遠くて行けそうになさそうです😭
    麻酔痛くないとかあるんですね😯‪
    そんな先生にあたって見たかったです🥲

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

埼玉なら防衛医大か明海大かなと思います。都内の友達は東京医科歯科へ言ってました。
私は近所の歯科に防大准教授の先生が来てくれる日があり、そこで抜きました。「普通は大学病院で全身麻酔だけど、俺なら外来で抜けるよ」とちょっと変わった先生でした😂💦
下が左右ともに横向きに全部埋まっていて、神経近くでした。片方は唇の端が2ヶ月くらいラップ越しな感じの痺れがありました。いまは気になりません✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

埼玉ですと防衛医大か明海大ですか!
    まだ都内の東京医科歯科なら行けると思いますが、やはり先生の指定とかはできないですよね?!

防衛医大の准教授だと外来で抜けるなんてすごいですね😲
    2ヶ月で痺れがなくなって良かったですね😭

そういう有名なお医者さんが近所の歯科で来てくれるとかの情報はどこで分かるのでしょうか🤔?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉西部住みなのでその2つをすすめられましたが、他にもあるとおもいます!
    基本初診の時の先生になるかなと思うので、外来予定表みて受診すれば担当は選べるかもです!

外来で入院せず抜けたのは良かったのですが、深いので顎に響いて結構怖かったし、右1時間、左30分かかったので、全身麻酔にすればよかったとおもいました😭💦
    がっつり神経が露出しちゃったそうなので、2ヶ月で済んでよかったです(術前の説明では治るまで2年ほどと聞いていたので)💦

ホームページに書いてありました!大きめの歯科だと「口腔外科専門医在籍」など書いてあるとおもいます🦷

• 3月11日
なかちゃん

私は防衛医大を紹介されました。
今は痛みや不自由なく抜いていないので、腕の良し悪しはわからずすみません🙇‍♀️
私も埋まっていて横に生えていて、骨をけずる必要があり、神経に触れる可能性を言われました💦

あとは明海大かな?と言われました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

防衛医大がやはり有名なのですね😢
    神経に近いと抜くの怖いですよね😣

明海大も遠くて行けなさそうです😭

• 3月11日