※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先日7w5dで稽留流産と診断され枯子卵でした。ちなみに前回は化学流産で…

先日7w5dで稽留流産と診断され枯子卵でした。
ちなみに前回は化学流産です。

初期は卵のせいで、ママのせいじゃないですよと言われたものの、2回連続と言うことは卵の質が悪い可能性もあるのでは?と思っています。
一人普通に産んでるので、ママのせいじゃないとも言われましたが、2、3人目で不育症になる方もここでよく拝見します💦

化学流産は流産にカウントしないと言うことも分かっていますが、色んな方の経験を今後の参考にしたくて質問しました。

同じように1回目化学流産、2回目枯子卵だった方
3回目は治療されましたか?それとも普通に妊娠出産しましたか?
もしくはまた稽留流産で治療を受けたなど教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

りんごあめ

私は1回目枯子卵で2回目科学流産でした。それから妊娠しなく、人工授精もトライしましたがダメで、体外1回で今回授かりました!今のところ順調です!

• ままり

ままり

お辛い過去にも関わらずコメントありがとうございます😭
    何か継続のための服薬とかしましたか?

• 2月21日